日記・コラム・つぶやき

2015年7月12日 (日)

new(^o^)v

new(^o^)v
やっとネットが繋がりました☆
セキュリティキーでじゃないとつながらないなんて…ヒドイo(T□T)o

でももう使えるよ~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月10日 (日)

謝辞

友人に頼まれて今回も書きました!

Photo

やっぱり書くだけで4、5時間はかかってしまうので・・・仕上げるには数日かかりました^^

でもこれでひと安心できますぅ☆


クラシコ、快勝→私の中ではねっ(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月 6日 (日)

休日、終わりっ!

年末の話になりますが、お稽古最終日に創作でカレンダーを作りました(^^)

Img_20130103_183931

さてさて~長い冬休みが終わってしました・・・あと数時間で・・・
また明日から仕事に追われる日々がきますねぇ。

早寝早起きが一番つらいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月 1日 (火)

Happy New Year(^^)

Img_20121231_042936

今年もよろしくお願いします☆
この上の「瑞色含春」とは春の言葉で【めでたい兆しが春の気配を含んでいる 】という意味を持ちます。
以前、作品にしようと思って練習していた言葉なのですがなかなか出来上がらずその時はあきらめたのでした^^;
まぁでもこうやって年賀状で使えたので良かった。
もう少したったらもう一度、作品にできるようがんばってみたいと思います~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012年12月24日 (月)

Happy X'mas

お久しぶりです^^
夜型の私が早起きをしているのでなかなか思うように自分の時間がとれず、ブログをおろそかにしてました^^;

さてさて今日はクリスマスイヴですね~。 なので軽井沢のアウトレットに行ったときのイルミネーションとさっき出来上がったカードを載せたいと思います☆ Dsc_0047_2
先日、佐久の作品展(書道)に出品しましてそれを見に佐久市へ出かけ・・・そのついでに軽井沢へ寄ってきました。

Dsc_0040_2



昼間は天気予報がハズレとても良いお天気に♪
そして夜はフワフワの雪が降って幻想的な世界に! テンション高めで大変でしたw

Dsc_0024_2

では良いクリスマスを

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 5日 (木)

New PC

今回もミニPCです^^
New PC

そしてムーミンからイングランドヴァージョンになりましたよ〜☆

シールはったたけだけど・・・かわいくなりましたwNew PC

まだ完全に壊れているわけではないので当分のあいだは2つ使っていきたと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年4月 9日 (月)

Hanami

かなり久しぶりにお花見に行ってきました。with my colleague☆

その場所は千鳥ヶ淵です^^
Hanami

お散歩しながらのお花見はとてもいつもの慌しさを忘れることができました・・・でも半分だけですけどね〜。だって人が多いんだもん(笑)
あとはお天気がもう少し良ければきれいな写真も撮れたかも(^-^;
Hanami

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年3月15日 (木)

Parisグッズ

あらっ元旦から更新してなかったんですね^^;

最近の私のおうちはなぜかパリの景色がいっぱい☆

こカレンダーは優しい絵だったから落ち着くのでトイレに飾っていますwParisグッズ

そしてこの時計は最近、ふらっとお買い物に行ったときにアンティークっぽいインテリアがいっぱい売っているお店で一目ぼれして買ってしまいました。
今の私のお部屋は少しだけオシャレになりましたよ♪Parisグッズ



Parisグッズ

そしてこのカレンダーはリビングに飾っています。
思えばこのカレンダーがパリの始まりでした^^

結果、いいなぁと思って買ったものが全てパリの景色でした〜。

ちなみに私の部屋のカレンダーはイギリス!
ここは譲れませんね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆
2012年になりました。
カウントダウンでおうちから花火を見ましたよo(*^▽^*)o

今年もよろしくお願いします。

あっ写真は・・・よく分からないかもしれませんが・・・ロンドンのBattersea Parkの近くです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas

先日、Christmas Partyを行いました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Merry Christmas
実際よりももっと豪華な感じがするw

Merry Christmas

楽しすぎて時間を忘れるくらい良いひと時でしたxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧