ファッション、美容

2008年9月 7日 (日)

夏のお買い物☆

先月、衝動買いをしてしまったサンダル。
まだ履いてません(笑)
このまま夏も終わってしまいそう…。

夏のお買い物☆

でもライヴがあったら絶対に履こう!
なぜならこれはちょっとだけ厚底サンダルだからです(^^)
9cmです。
そうそう、英語でPlatform sandlesって言うんだよ~。

Platformかぁ・・・納得だわ。



でも  次のライヴは  お正月、、、ちーんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月27日 (火)

防止

日中なんてもう夏なんじゃないかと思うほど日差しが強かった。

そんなわけで紫外線対策のために…こちら(^^)
防止
さらさらパウダーシートUVsign03

本当はこれだと完全な防止はできないんだけど、まだいいかな~なんて思ってます。
長時間お外にいるときはもちろんSPF50とか使うけど^^

これから湿度もどんどん高くなるし、イヤだねぇ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月21日 (土)

NEW♪


CELINEのバッグ
プラハの帰国途中、パリの空港で購入したもの。

実は母親のお土産に欲しいと言っていたお財布を探しにCELINEへ入ったら、けっこう良いお財布が見つかって☆
そしたら店員さんがこのバッグもあるよ(^-^)と言われてしまい、後ろを振り向くと・・・
あらっ可愛いバッグ♪
そして色違いもあるよ~と言われて出てきたのがこのバッグ♪♪
買うつもりはまったく無かった・・・でも・・・もうダメッ!!! 買います(^^)/
結局このデザインのベージュのお財布と色違いの薄紫ピンクのようなバッグを手に入れました。

この写真だと色がよくわからないけどすごく可愛い色なのよ♪♪♪
皮は真っ白、中の布地も真っ白・・・汚れそうだけどね(笑)

他のCELINEバッグよりも大事に使ってます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年3月22日 (木)

ネイル


あまりしないのになぜか買ってしまうネイル(笑)
もちろんネイルアートとかやったことない^^;

最近また思い出して、固まっちゃうから全部ケースから出してみました。

うんっ!まだ使える(^_^)


さ〜〜〜てどれにしようかな。

| | コメント (5)
|

2007年1月18日 (木)

LIP ESSENCE

今シーズンから使い始めたリップエッセンス。
「薬用唇用美容液」って書いてありますけど、薬用リップとは違うの?なんて問いかけても知りませんよね~(^^;) すみません。

冬になるといつも以上にガサガサになって皮がむけて、しっとりしたリップバームもダメだったからこれにしてみました。というか、もらったから使ってみたら「けっこう良かった!」という話なだけなんだけどね^^;

結果は良好♪

朝晩使ってます!
ちょっと高いかもしれないけど、唇の皮がむけたりする人・・・使う価値ありです^^

基本的に美容に興味のない私は美容液というものを初めて使うのでした(笑)

| | コメント (2)
|

2007年1月16日 (火)

Accessorize

Accessorize 原宿店で買ったバッグ♪

イギリスでは何処に行っても見掛けることのできるお店のひとつ

Accessorize   ONLINE SHOP もあるよ

実はこのお店が日本にも上陸したのです!
まだ東京にしかないんだけど、お店の中に入ってみると…ディスプレイの仕方はイギリスにあるお店と似てるし品揃え豊富♪
帽子とかくつ下とかヘアピンとか・・・Underwearとかいっぱい売ってる。
色別にされているのも良い感じです^^


Accessorize 解り辛いけど薄ピンク

去年ロンドンへ行ったときに買った手袋。
実はこの出発の日、私はなんと寝坊をしてしまい5分で家を出るはめに(。。)
そして防寒具をすべて家に忘れて、着いたその日か次の日か・・・手袋を買いにAccessorizeへ行ったのでした^^;

Accessorize 

初めてこのお店で買ったもの。
いつ買ったのか忘れちゃったけど、かなり前に購入。
オレンジのビーズandベロアっぽい紐でかなりおしゃれ(^^)
これはもう今は売ってませんでした!残念。


もし見かけたら立ち寄ってみてくださ~い!
おすすめのお店ですよ★

| | コメント (2)
|

2006年11月19日 (日)

WATCH <Big Ben>

コレ見つけたときから欲しかった(0_0)

Vivienne Westwoodの腕時計。。
文字盤がロンドンのビッグベンをデザインに取り入れてるの☆

思い出しちゃった・・・忘れてたのに・・・

どうしよう(笑)



きっとまた時が忘れさせてくれるよね(^^;

| | コメント (4)
|

2006年11月 8日 (水)

まぁーるい物体

まぁーるい物体

2ヶ月前、あの噂のバランスボールが我が家にやってきました(笑)

暇さえあればボールの上に座っています。
でもこれだけじゃスリムになったりスタイル良くなるわけないよね(^_^;)



座り心地が良い感じ
私の場合、カテゴリー違うかもしれないね~。

| | コメント (2)
|

2006年9月10日 (日)

ALCOTT

ナポリで見つけた洋服屋さんでいいのかなo(^-^)o
ALCOTT  です

何となく入ったお店が、たちまちお気に入りになってしまいました!

ALCOTT ピンクのファスナーが可愛い☆

でもHPを見る限り日本には名古屋の名前しか出てこなかった。
私のところからはちょっと遠いかな〜(:_;)
またイタリアに行った時にでも立ち寄ることにしよう(計画はありません ^^; )

ちなみにナポリはナポリ中央駅からのびているウンベルト1世通り。

この通りには以前記事にもしたことのあるCarpisa(カメのマーク)もありますよ~。

ALCOTT 面白い洋服と言われる^^

やっぱり日本にはあまりないのよね・・・こういうスタイル。
日本のショップにももう少し個々にオリジナルのデザインを扱って欲しいな。

| | コメント (4)
|

2006年8月 2日 (水)

パンジャービ ドレス

私のインドでのファッションは現地の人達と同じスタイルにした。


パンジャービ ドレス

膝のあたりまである長めのクルター(上着)に腰回りはゆったりで裾は少しすぼまった形のチューリーダール(ズボン)。これにドゥパッター(ショール)があればパーフェクト♪

サリーよりもあまり知られていないパンジャービ ドレスだけど、現地では主流。若者がよく着ているものらしい。
サリーはどちらかというと大人向けなのかな。

私の場合は背が低いからちょうどパンジャービ ドレスがはまったけど(笑)

そういえばこれを買ったときのハプニング!

買ったのはいいが、ズボンにゴムが入っていない(ガーンッッ)
どうするものかと、店のおじさんと交渉…しかしゴムなんてものはない!
そこで友達が見つけた…梱包用の紐を!(^^)!
すかさず「それ、ちょうだい^^ 」って友達が言う。

そして無事に紐を通して、一週間はくことが出来ました☆

さすがに乾期のインドは砂埃がひどく、車やオートリキシャー(エンジン付き三輪車のようなもの)が走っているところは排気ガスもひどいから、一週間も着ていたパンジャービ ドレスは汚れきってたけど…今はきれいに保存?!されています(^_^)パンジャービ ドレス レースはこんな感じ。


来ている姿はこちらをどうぞ♪(誰だかわからないくらい馴染んでる ^^; )

| | コメント (2)
|