comedy

2008年7月14日 (月)

British Comedy

モンティパイソン人生狂騒曲
1981年 イギリス

あるしがない保険会社。
不況の真っ只中、老人達だけを集めて重労働させていた。
ある時、一人の男が解雇だ!と突然言われる。
その直後、みんなが立ち上がった。
監視員たちを窓から落としたり金庫に閉じ込めて出航?!した。
自分たちの未来の生活のために…。

この物語は前説みたいな感じ(^^)
このあとに本編が別にあったんだよね〜。
あっでも頭の片すみに置いておかないとダメなんだけど。
題材は出産や学問や移植や自らの存在証明…そして最後は召されたあとの世界。
もう何と言うか歌とかダンスとか物凄く素晴らしいんだけど…なんせ内容はもう私の口からは言えませんわ( ̄▽ ̄;)

しかしあれだね〜モンティパイソンあってのリトルブリテンだよ。

まったくブリティッシュコメディーには参りましたぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月26日 (月)

OUT OF ORDER


青山劇場で観てきました!ワタナベプロダクション所属タレントたちが繰り広げるエンターテイメントショー。


歌もダンスもお笑いもすべてミックスされているから本当に良かったo(^-^)o
出演者も何役もこなすから稽古も大変だっただろうな~って思う。
OUT OF ORDERは何度も公演しているけど毎回、テーマが違うのね。
今回は・・・1887年の偉人たちが主役☆

この偉人たちを中心におかしな話が進んでいくからまた良いんだよね~♪
気になる方、こちらをクリック↓
OUT OF ORDER~偉人伝心~

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|